スマートフォン版はこちら

マキノ病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マキノ病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高島市の病院、「マキノ病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 520-1822
住所 滋賀県高島市マキノ町新保1097
電話番号 0740-27-0099
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マキノ病院 の近隣にある病院のご紹介です。

湖西クリニック 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1
小林クリニック 滋賀県高島市新旭町熊野本1-1-1
高島市民病院 滋賀県高島市勝野1667
今津病院 滋賀県高島市今津町南新保87-1
やまにしクリニック 滋賀県高島市勝野638
藁園本多医院 滋賀県高島市新旭町太田888-1
まつもと整形外科 滋賀県高島市新旭町旭870-20
湖西クリニック 滋賀県高島市新旭町安井川1218-1
宮本整形外科クリニック 滋賀県高島市安曇川町中央3-2-22
浮田医院 滋賀県高島市安曇川町末広3-28


おすすめ病院の口コミ

  • やっこさん
    諸賀整形外科医院 口コミ
    この病院いい!
    先生もスッゴイ優しくて、受付の人が愛想よすぎて、いっつもニコニコしてて、チョット色黒のスッゴイベッピンさんでした!
    腰痛は軽減したし、また何かあったらこの医院に行きます。
  • reiko0305さん
    尾松医院 口コミ
    尾松医院は泌尿器科、皮膚科、アレルギー科です。
    風邪や花粉症、手荒れなどでたまにお世話になります。
    様々な年齢の方が来院されており、人気の病院だと思います。
    先生は淡々と問診されるので、待ち時間は比較的短い方だと思います。
    食生活や生活習慣などの相談をすると色々とアドバイスをして頂き助かりました。
    窓口の事務の方も忙しそうですが、もう少し丁寧に対応をしていただけると幸いです。
    駐車場が裏にもあり、歩き、車でも行きやすい場所です。
  • ひなたさん
    そのだ耳鼻咽喉科 口コミ
    とにかく綺麗で清潔感のあるそのだ耳鼻咽喉科。
    先生は穏やかな印象の方で、症状や治療についてはとても丁寧に説明もして下さるので信頼できる病院です。
    待合室にはキッズスペースがあるので子連れにも優しいですし、病院のそばにかなり大きな駐車場もあるので車で行く場合も安心です。
    その他院内で使うスリッパなどの消毒もきちんとされている様子で、そういう細かい部分の心がけや気遣いも感じられるので、大変印象の良い病院です。
  • めぐさん
    ともこどもクリニック 口コミ
    ともこどもクリニックは、携帯で予約しておけば、病院での待ち時間がかからずに診察してもらえます。キレイな内装で、おもちゃもたくさん置いてくれてあるので、子供も遊べる場所があります。病院名からもわかる通り、生後すぐの赤ちゃんから幼稚園くらいのお子さんもおられました。看護士さんは、みなさん優しくて、初めて行った際も閉院時間間近でしたが、受け入れてくださいました。先生は、もともと市立病院におられたそうで、しっかりと診てただけたので、子供もすぐに元気になってくれました。
  • sakurano11さん
    佐野クリニック 口コミ
    いつもお世話になっている病院の一つに佐野クリニックという医院があります。 お医者さんをはじめスタッフの皆さんがとても親切で丁寧に対応してくれて助かっています。こちらからの質問に対しても親身になって聞いてくださいますし、安心して治療を任せられます。 この間はすぐに診てほしいと伝えると、いいですよ とのことなのですぐに飛んで行きました。とても感謝していて、これからもずっとお世話になっていきたい病院の一つです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マキノ病院の口コミ詳細ページ上部へ